トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

【仮想通貨トレード&Zaifトークン】イーサリアムETF、なれば打ち上げ花火!zaif トークン爆上げ中どこまで上がる?

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170909233442j:plain

 

本日はイーサリアムETF承認最終日です。

なんにも音沙汰ない感じですが、、、w

 

昨日のトレード録

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/46026f66-0191-4fa2-a858-25daa8572641.png

0.073辺りでイーサリアムを7割売り( ゚Д゚)

ETFしない可能性が高そうなので、下げたらまた下で拾う予定です

 

zaif トークン0.4→1.2円 短期間で4倍に!

f:id:toguro0001:20170827112415j:plain

zaif トークンがまた戻してきてますね!

現在zaif トークンにボーナス付与の発表からちょうど三週間

 

発表をみてzaif トークンを欲しい!っと思っている新規の方がやっと本人認証が完了して買える時期なんですよね〜

 

なので新規とコムサ直前買いが始まるのは必然!

 

しかしzaif トークンの危険性も

zaif トークンは

『究極のババ抜き』

です!

 

なぜかというと

comsa後に現在価値が短期的にみてないからです。これから先zaif トークンを使ったサービス、ボーナスは付与される可能性も全然ありますが、現在のzaif トークンの価値はまだまだ無いに等しいかと

 

そしてCOMSAトークン交換の際に価値は必然的に下がる。 

 

なので最悪

0.3円〜0.1円に戻っても

『俺は(私は)zaif トークンを信じる!!』

というぐらいの覚悟がないと痛い目に合うかと思います

 

今後Zaifが長期的に事業展開していく上でワンチャンありとは思いますが一応上記の可能性もあることも踏まえておいた方が良いかと( ゚Д゚)

 

アニィは危険は冒したくないので

究極的に下がったらまた拾っていこうと思っていますが過度の期待はしてません。

まぁあとは個々の判断ですね!

 

今日はそんなところ!ではまた(^^)/