トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

【9月収支結果】仮想通貨&パチスロ  結果報告 

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170909233442j:plain

zaifがえらいことになってますね(;^ω^)メンテで取引できないようで

このままCOMSA大丈夫なのかな、、、?

 

っということで今月の収支報告を

目次

 

9月収支結果

仮想通貨    +18万円

ハーベスト   なし

積み立て    なし

パチスロ    15300円

 

合計  +19万5300円

 

仮想通貨月別収支表

月    資産状況   収支    

4月 80万⇒99万  +12万円 

5月 92万⇒174万   +94万円 

6月 174万⇒174万 -2000円

7月 174万⇒158万 -16万円 

8月 193万⇒297万 +104万円 

9月 297万⇒315万 +18万円

(バンドルカードに10万円送金)⇓

f:id:toguro0001:20170930164104j:plain

 

アカウント停止中にノーガードで爆下げ食らったわりには一応プラスで終われた結果となりました。

 

しかし自分が押していた通貨が全て的中して爆上げしたにも関わらず、売りが下手で売れない展開がかなりあったので今度からそこを踏まえてトレードしていかないといけないかと思いました(;^ω^)GameCreditsとかEDGとかVTCとかZECとか、、、、

 

あと以前売却したバイトボールを超長期で組み込みました。

まだまだ勉強不足ですが古参の方が多く注目されてますし、現在約20位でエアドロップ配布なしの影響で下げてますが、中身はかなり優秀な通貨ですし長い目でみればワンチャンあるかな~っと

 

中身を完全に理解できて説明できそうなら記事にもしたいと思います。

 

パチスロ9月収支データ

f:id:toguro0001:20170930165651j:plain

 

月   合計収支      

1月 +35万3500円 

2月 +19万5900円 

3月 +11万8300円 

4月 -8万4400円   

5月 +10万5500円 

6月 -3800円    

7月 +42万8200円 

8月 +5万4800円  

9月 +1万5300円 

 

なんとかプラスで終われた月になりましたwしかし

9月7日に北斗新伝説の設定打ちで8万ちかく負けたのが一番痛すぎました、、、

 

ちなみに4月の大幅マイナスもAT機の設定打ち(押番長3)でマイナス

 

設定打ちファック!AT機ファック!!

AT機の設定打ちは完全封印します!!!!

(っと言い聞かせてます、、、w)

 

今日はそんなところ!ではまたノ