トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

【仮想通貨ニュース】Zaifトークン10時30開放!!0.8⇒0.4⇒0.7円 ADA(エイダコイン)本日ビットレックスに上場( ゚Д゚)IOTA、NEOの時価総額超えてトップ10入り!?

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170909233442j:plain

 

Zaifトークンが10時30に取引開放!

https://www.tradingview.com/x/Svz1dJIc

開放と同時に一瞬で0.4円まで下げましたがすぐさまリバ( ゚Д゚)

アニィは0.3円で買いを入れていたんですが残念ながらささらず、、、!

 

COMSAに交換される分を考えるとある程度下げるとみてますがどうでしょうか!

しかし今回、Zaifさんのサーバーが落ちなかったので相当強化されたのか!?良いことですね

 

ADA(エイダコイン)ビットレックスに本日上場!

f:id:toguro0001:20171002115500j:plain

f:id:toguro0001:20171002113115j:plain

なんとADA(エイダコイン)

時価総額トップ10入り!!

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/9cea694c-2efa-422a-a1c2-6c7cf9d8cee9.png

出た瞬間20倍まで跳ね上がり現在10倍ほどに落ち着いていますね(;^ω^)

 

ADAコインについて色々スキャムだ

スキャムじゃない!っと論争が起きそうな展開になってますが

 

アニィの個人的な意見としてはスキャムなのかスキャムじゃないのか今のところ全然わからない!です。

 

大金を積めばビットレックスに上場できるみたいですし、中身があるかないかも見る限りわからないのですよね。しかし

 

「スキャムだとしても信者がいる限り短期・中期的にある程度は値が上がるのでは?」

っとみてます。

 

なのである程度値を下げたら拾っていこうと思ってます。

だいたいイーサリアムやIOTA、他の通貨の値動きでみた場合、上場してから2日目~3日目にある程度値が下がる動きが多いデータがとれたので無理せず下がったら拾っていこうかと思います( ゚Д゚)

 

あと今後のことですが

ノアコイン上場の可能性が少なからず出てきましたね。アニィは

ノアは99.99999%の可能性でスキャムと思ってますが

(例の人達が関わっているため)

エイダコインがちゃんと上場したことをネタに今後スキャムが展開される可能性があります。

 

というかここまで計算してたのかな!?上場が分かっててエイダに関わった可能性もありますよね

 

ホント頭いいなと思いますwある意味w

 

実は弟が手をだしているのでノアが上場したら即売ることを進めてみたいと思います、、、w

 

今日はそんなところ!ではまたノ