トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

【仮想通貨トレード戦略】最近の仮想通貨の流れとビットコイン分裂に向けての10月のトレード戦略

どうも、アニィです

f:id:toguro0001:20170909233442j:plain

f:id:toguro0001:20171003074327j:plain

ビットコインが最近だいぶ強いですね

アルトコインがリップル以外全体下げ

 

リップルはサイバーエージェントの主要通貨のソースで上がってるのかな?一応平成18年の春ごろ仮想通貨取引に参入予定だそうです!

 

ビットコインは今後の分裂の際に

ビットコインゴールド

っという新しい通貨が貰える可能性があるので買われてる感じがします。

 

最近の仮想通貨の流れで思うところ

最近は、どんなにいい通貨でも

値が上がってある程度したら他の通貨にお金が流れてしまう感じですよね~。

 

以前でしたらホールドしておいて下がっても調整してまた上がるっといった動きだったのですがちょっと流れが変わってきてるように思えます。

 

なので長期ホールド用で持っているより

短期・中期で上がったらある程度ビットコインに換えて次の上昇しそうな通貨に渡っていくトレードが一番資金を増やすのに効率的かな~と思ってます。

 

もちろん長期ホールドも選択の一つではありますが

時間効率だけを考えたらその方がいいかな~っと( ゚Д゚)

 

ですのでアニィはネムやイーサリアムの比率がだいぶ少なくなりました。

リップルにおいてはもう持っていませんw

 

リップルは来年のこの時期には100円行ってそうな気がしますが

一年かけて5倍くらいなら他の通貨を渡ってトレードする方が個人的にいいかな~っと。短期的に爆下げしたら拾う可能性もありますが、、、w

 

まぁ税金の問題もあるので普段からあまりトレード時間がとれない方にはやはり長期トレードが確実にいいとは思いますので人それぞれ自分のライフスタイルにあったトレード手法を選択していくのがベストですね

 

10月の仮想通貨界隈の動きを予想

ビットコイン上昇 

アルトコイン全体的に下げていく

っと予想!

 

何度か記事で分裂懸念による下げが予想されると言ってきましたが、今回のビットコインの分裂に対して大衆心理的にポジティブに働く可能性の方が現在高くなったためです。

 

それはビットコイン分裂の際に前回ビットコインキャッシュが貰えた流れが今回も起きる可能性がかなり高いのです。

 

ビットコイン一枚もっていると、ビットコインゴールドなどの通貨がタダで一枚貰えるというソースが強すぎなので

 

アルトコインを換えてビットコイン

という形を描きそうな気がします。

 

まぁなにかまた規制や問題でいきなり下がる可能性もありますが、、、w

 

10月の仮想通貨戦略

f:id:toguro0001:20171003085947j:plain

上記を踏まえた上で三つの戦略

 

①大方ビットコインに換えておく

(11月の分裂上げと無料配布のビットコインゴールド狙い)

これが一番堅実の戦略ですねw

 

②ビットコイン欲しさにアルトコインが売られたところを拾っていく

ビットコイン欲しさに分裂前にアルトが売られると予想してますのでそこを拾っていく作戦!こっちはちょっとリスクが高いですが決まればかなり利益が出そう

 

③一部をUSDTに換えておく

保険ですw大暴落したときにビットもアルトも拾えるようにですねwあともうめんどくさい方はこの作戦が一番かもw暴落で拾えればほぼ負けませんしね、、(笑)

 

この三つの戦略を踏まえた上で全体的な動き次第で比率調整をしながらトレードしていこうと思います( ゚Д゚)

 

今日はそんなところ!ではまたノ