トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

【トレード禄&仮想通貨トレード戦略(2)】ADA(エイダコイン)少量買い( ゚Д゚)&ビットコインゴールド上げはあるが暴落準備もしておくべき!

どうも!体調良好のアニィです

f:id:toguro0001:20170909233442j:plain

f:id:toguro0001:20171004094840j:plain

最近仮想通貨とパチンコ三昧で全く日光浴びてないなぁっと思い,朝起きてランニングを開始しました!

 

すると、、、なんと!

2日で具合が良くなりましたw

 

お日様って偉大ですね、、、

ちゃんと今度からしっかり浴びよう、、、w

 

 

 

今日の仮想通貨トレード録

ちょいとADA(エイダコイン)が下げていたので5万円分ほど買ってみました( ^ω^ )

 

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/7e35fdf7-6003-4d42-bbd6-d04ffc4609b1.png

エイダコインは予想通り激論を繰り広げているようですがアニィ的にはやはり答えが出ないですね〜(^◇^;)

 

現状

詐欺確率70パーセントくらいでみてますがw

 

しかし、なぜADAを買ったのか?

詐欺だった場合と、詐欺じゃなかった場合を

天秤にかけたら詐欺じゃなかった場合の期待値が高いと判断したのでアニィは買いました( ゚Д゚)

 

現在詐欺じゃん!!だから買わない方がいいよっ!って方がいるからこの価格で収まっていますが、もし詐欺じゃなかったら面白いなぁくらいの気持ちでw

 

もし本物なら上がるでしょうし

詐欺濃厚になってきたら売ればいいかな〜っと!

 

なのでアニィは一概にこのエイダコインに関しては詐欺じゃない!!!から買いだ!!

 

ということではないのであしからずw

 

 仮想通貨トレード戦略2『ビットコイン下げたら買い!』

昨日の記事

【仮想通貨トレード戦略】最近の仮想通貨の流れとビットコイン分裂に向けての10月のトレード戦略 - トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

で10月はビットコインは上昇していくと予想しましたが

10月25日辺りにビットコインが一度目の分裂予定ですので、その前後は暴落する可能性も、もちろんあります( ゚Д゚)

 

しかし現状では10月25日手前で買いが入るのは間違いありません。

ビットコインゴールドが貰えますし、なんかビットコインキャッシュより

名前がかっこいい

のでみんな買うでしょう。(適当)

 

ビットコインを預けるならビットレックスが良い?

前回ビットコインキャッシュが配布されるときに一番配布&取引が最速だったのが

海外取引所『ビットレックス』でした!

 

【ビットレックス公式サイト】

https://bittrex.com

(グーグルで検索すると、フィッシングサイトがあるようなので注意して下さい)

上記のリンクは問題ないです!

 

アニィは前回Zaifさんビットコインを預けていて値が上がっていくのをじっとみていた悲しい形だったので、今回はビットレックスさんに預けておこうと思います!

(もちろんビットコインゴールドは上がったら即売りますw)

 

現在アニィの所有ビットコインはほぼ0です。←エッ

ビットコイン上昇予測してるのになんでもってないんだ!!w

ってはなしですよね

 

それは上昇ソースはあるけど今買ってもうま味はないな~~っと( ^ω^ )、、、

矛盾しててすんませんw

 

しかしアニィは

45万

40万

35万

30万

25万

でビットコインを現在フォーメーションを組んでます!

 

ここで買えてビットコインゴールドも貰えれば期待値的にかなり高いからですね

10月25日をターゲットに下げたら買うスタンスでっということで( ^ω^ )

 

あと問題なくビットコインはそのまま50万超えていく可能性もありますが

そうなったらアルトが下がるのでアルトを買います

 

まとめ

①10月25日の分裂に向けてビットコインが下げたら買い増す

②ビットコインが上がってアルトが下げたらアルトを拾う

③保険でUSDTはもちろん持っておく

 

まぁ簡単にまとめますと

下がったら買う!!

これだけですw

 

f:id:toguro0001:20171004105648j:plain

もう仮想通貨トレードなんてそれだけで勝てると思ってますw

 

今日はそんなところ!ではまたノ( ^ω^ )