トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

【今日の相場・ニュース・トレード】ビットコインゴールドはフォーク済!?荒れそうな予感なのでアルト買いまくりました( ゚Д゚)

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170909233442j:plain

今日の相場

f:id:toguro0001:20171010105805j:plain

ビットコイン強すぎますね( ゚Д゚)やはりビットコインゴールド配布はポジティブに働いておりますす

 

今日のニュース

f:id:toguro0001:20171010110852j:plain

確かな情報かわかりませんが

ビットコインゴールドが

10月25日に貰えない可能性ありという情報が、、、w

※現在情報追ってます

 

この情報が本当ならビットコインゴールドはすでに開発者が先行してハードフォークしており、10月1日より前にビットコインを持っていた人に付与となるようです

 

これが事実ならビットコイン荒れるでしょうね(;^ω^)、、、ということで勝負!!

 

今日のトレード

ビットコイン上げにより下げているアルトを買いまくりました( ゚Д゚)

 

EDG15万買い

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/9d888b14-a18f-46fe-86ab-31b671f931a5.png

VTC35万買い

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/b0469578-053e-4e4c-b73f-809fe8dcbadc.png

 

ビットコインは前回の高値の辺りまできていて、なおかつ現状ビットコインゴールドや2Xの件で荒れそうなので、下げすぎたアルトが一時的にあがりそうかな~っと

 

ただビットコインが暴落しだしたらアルトも爆下げするでしょうし

やばかったら即USDTに逃げる予定!

 

とりあえず現状荒れそうな相場になってきましたので、、、

f:id:toguro0001:20171010112406j:plain

気をつけなはれや!!

 

ではまたノ( ^ω^ )