トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレードブログ始めました!期待値理論を生かしどこまで稼げるか挑戦中!基本的に勝てる勝負しかしません、よろしくです

【ニュース・トレード】イーサリアム(ETH)メトロポリス前に世界初ETN(指数連動証券)発表!!

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170909233442j:plain

 目次

 

 

イーサリアム(ETH)ETN(指数連動証券)発表!

f:id:toguro0001:20171012092158j:plain

ETNとは?

簡単にいう投資証券です。「資産の裏付けなし」で証券取引所で取引が可能となります。流動性が低いのが難点らしいですがイーサリアムにとってポジティブなニュースですね( ^ω^ )

 

イーサリアム、メトロポリス(ハードフォーク)10月17日予定

f:id:toguro0001:20171012094803j:plain

イーサリアムのハードフォークがまもなくですね~~

しかし価格に変動がなく(むしろ下がってる?)ので気になって色々調べてみました。

 

前回のハードフォーク2016/3/15

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/657d0398-59fb-474d-80c3-0ab730991423.png

二週間前から上昇(フロンティア⇒ホームステッド)

 

前回は二週間前から価格が上昇してました。

 

現在のイーサリアムのチャート

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/1869126c-f581-46cc-acfa-9badaff0f184.png

ちょっと下げすぎな気が、、、、?( ゚Д゚)っということで勝負!!

 

今日のトレード

f:id:toguro0001:20171012095805j:plain

 

昨日下のラインで買ったビットコインを一度USDTに換えてましたが

 

f:id:toguro0001:20171012095752j:plain

余ったビットコインでイーサリアムを指値

下のラインで刺さってました( ^ω^ )

 

 

そして丁度今朝ETNの情報が入ってきたので追加投資

 

総額60万の速射砲

f:id:toguro0001:20171012100534j:plain

 

今回のハードフォークでマイニング報酬が下がってしまうらしいのですが

現在ハードフォーク=ポジティブ

という大衆心理が少なからずあると思うので直前の値上がりに期待!ETN発表の効果も期待して良さげですしね

 

まぁ短期トレードなので大方上がり切ったら即売りしますが、、、とりあえず

f:id:toguro0001:20171012101120j:plain

イーサ買えばいーさ(知らんけど)