トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒380万)よろしくお願いします!

【今日のトレード】アルト全体上げ!イーサ、エイダ売って暴落にも備えはじめてまっす

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170909233442j:plain

 

今日のトレード

VTC買い

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/f6863227-39f2-4a52-995d-e0354354dc61.png

ガンガン下がってますね、、、!しかし気にせずナンピン買いしてます

 

イーサリアム15万売り

f:id:toguro0001:20171014164903j:plain

 

300USDTで買ったイーサがいい感じで上げてくれたので、とりあえず345辺りで一部売りました。これでプラス( ^ω^ )

 

次に意識されそうなところが400辺りか?とりあえずその下にまた売り入れてまっす!

 ハードフォーク前に全部USDTに交換予定

 

エイダコイン半分売り

f:id:toguro0001:20171014164948j:plain

 

エイダコインが+30%ほどだったので調べてみると

今日の14時からローンチイベント開催ということで

 

開催カウントダウンの一時間前に売り~~

とりあえず現状下がってますね( ゚Д゚)、、、とりま成功か?

 

 

あと上がったイーサでFLIPっというトークンを買ってみました

本日からプレセール中で最低3ETHから購入可能でボーナスが付くようであわてて購入

 

ゲーム系のトークンでモバゴーが前回盛り上がったし、ICOなら盛り上がるんじゃない?くらいの勢いで買い。あと内容みれば分かると思いますが信用できそうだったので!

 

アリスの方もいましたし、現在利用者もかかえていて500万人ほどだそうです。とりまサイト張っておきますw興味がある方は調べてみてくださいな

 

【公式サイト】

Gameflip Crowdsale | FLIP crypto-token for buying and selling gaming digital goods

公式ホワイトペーパー

https://tokensale.gameflip.com/static/Gameflip_whitepaper_jp.pdf

 

取引所からETH送信できないのでお気を付けを!アニィは専用ウォレットをもってなかったので速攻作成して送金完了!無事買うことができました

 

【イーサリアム用ウォレット】

MyEtherWallet.com

 

最近思ってること「暴落が怖くて震える、、、ビット上がるほど切なくて」

ちょっと最近こわいくらいビットコインが上がっているので前回分裂前に暴落したときのチャートを見直していたんですが

 

こんな感じだったんですね

f:id:toguro0001:20171014173209j:plain

f:id:toguro0001:20171014173233j:plain

 

そしてここからさらにもう一段、、、

 

f:id:toguro0001:20171014174210j:plain

 

アルト下げすぎ!!こわひ、、、、w

 

うーーーん、やはりVTC以外

USDT率さらに上げとこう、、、(;^ω^)

 

ビットコインの上昇率が異常なので

ビットコインゴールド付与前に仕掛けてくる可能性も高い気がしてきました。

 

現在データを調べてます、、、!

 

とにかくとにかく暴落は

 

f:id:toguro0001:20171014183238j:plain

しましょう( ^ω^ )、、、ではまたノ