トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒380万)よろしくお願いします!

【相場・トレード・メンタル強化】ライトコインアゲアゲ(゚Д゚)エイダは仕手!? 「一億目指すための目標設定」

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170909233442j:plain

目次

 

今日の相場

f:id:toguro0001:20171015103815j:plain

ライトコインが強めですね〜

中国の取引所規制がライセンス制導入予定で一気に流れ込んだ感じか

取引所再開の情報が出たらもう一段上がりそうな気がします!

 

今日のトレード

エイダコイン買い直し

イーサリアム全売り

リップル(親と弟の分)半分売り

 

エイダチャート

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/cb9c935a-65be-46c9-8a20-c3b035c651d1.png

ちょっと下げちゃいましたが、エイダコインは21日に仕手で買いが入ると予想。仕手の裏をついて先に買っておく作戦で。

 

 

イーサリアムは

残り1日でハードフォーク完了なので無理せず利益確定。USDT率上げ( ^ω^ )

 

XRPチャート

f:id:toguro0001:20171015104015j:plain

リップルはスウィフト前の期待上げである程度上げたので売り。こいつはまだまだ打ち上がる可能性ありますがどないでしょうか!

 

 

目標設定はいくら?アニィの目標は”最低”1億円

f:id:toguro0001:20171015104304j:plain

突然ですが目標金額っていくらですか?( ゚Д゚)

アニィは最低一億です

 

目標設定金額を決める重要性

決めることによって戦略の設定や、リスクを追う追わないを決めれますし、そう思うことも重要になってくると思います。(自己マインドコントロール)

 

今回アニィが考えていた作戦でいえば

 

作戦1】成功確率80%

ビットコインが50万のときに手堅く買っておく

(上がりまくって70万と見てました)

300万→420万

 

作戦2】成功確率30%

下がったアルトを買う

(うまく当てれば2倍~5倍)

300万→600万~1500万

 

作戦3】成功確率20%

大暴落狙い。USDTで下がったアルトを買う

300万→(600万〜1500万)×2=1200〜3000万

(作戦2と重ねて決まった前提の期待値)

 

作戦1を選ばなかったのは狙いが一億なので2.3の複合作戦を選んだ形です。

 

まぁ現状さほど結果が出てないですが確率論なので何度もベットしていけばどこかでぶち上ると思ってます!

 

今回もし大暴落が起きてうまく上がるアルトを拾えたときの期待値にかけているので、それが決まれば12月には資産が一気増えているでしょうし、そのまま上がっていってもまぁマイナスになることはないですしねw

 

あとアニィはテクニカルについて詳しくありませんが、「テクニカルを使っている人がどこで売ったり買ったりしてるか」は意識するようにしてます。意識されるということは逆にいうと先回りできますからね( ゚Д゚)

 

大衆心理やテクニカル的に意識されるところで先に売買する。これかなり使えますよ( ^ω^ )

 

まぁちょっと話が脱線してしまいましたが、一度目標設定を決めて作戦や戦略をもってトレードしてみてはいかがでしょうか!

 

今日はそんなところ!ではまたノ