トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒380万)よろしくお願いします!

【雑記】幽霊から学ぶ投資のお話『信じやすい人ほど投資で注意した方がいい理由』

どうも!幽霊を信じてないアニィですw

f:id:toguro0001:20170909233442j:plain

目次

 

幽霊から投資に役立つかもしれないお話

f:id:toguro0001:20171017105650p:plain

いきなりですがアニィは幽霊を信じてません!!

 

幽霊いない説

それはなぜか?><

もし幽霊がいたら世界中のどこかで幽霊がいる証明がなされていると思うからです。こんだけ世界は広いのにこれだけ技術が進歩しているのに確率的に考えてもし実在するならもう証明されててもいいはずっと思うからです。※個人的意見です

 

しかし信じている人にそんな話をしても絶対意味ありませんからね!!

 

ずっと前ですが仲のいい先輩と

幽霊証明合戦

をしていたときに夜の1時から討論を開始して

 

朝の6時まで話し合った結果

話になりませんでしたw

 

それはなぜか?

幽霊がいると信じているからです!

 

身を持って証明したんですがそれでもダメでしたw

 

 

幽霊証明合戦内容

5年ほど前の話なんですが、その先輩と飲んでいたときに

アニィは生涯最高の落ち目でした。

 

なにをしても上手くいかない、周りからは裏切られる、未来に希望も持てない。涙も枯れはて無気力人間と化してました、、、。

 

 

そんな落ち目のアニィにその先輩がいきなり

「悪霊が取りついている」

「知り合いに霊についてすごい人がいるから是非見てもらうべき!」

っといわれました。

 

 

このことに対してアニィは素直に嬉しかったです。

霊がいるいないという話はおいておいてアニィの身を案じてくれたことに。

 

しかしその気持ちを伝えた上で

アニィ「大丈夫です。ありがとうございます」

 

っと伝えると

先輩「お願いだから一度見てもらって!」

 

っという話を5時間エンドレスにする結果にw

 

内容⇓

先輩いわく

・アニィは悪霊に取りつかれている

物凄い人だから間違いない

・写真をとって送ってくれれば無料で診察してあげる

っとのこと

 

アニィは

・先輩が心配してくれるのは嬉しいです。しかし悪霊なんていないので大丈夫ですw

・その人は詐欺師じゃないんですか?

・絶対お金をせびってくる

・世の中そんな連中くさるほどいる

 

と激論にww

 

しかし先輩の熱意に負け

 

「じゃあ写真送りますか!けどお金の話になったら詐欺確定なんで認めてくださいねw」っと伝え

f:id:toguro0001:20171017114016j:plain

無駄に笑顔の写メをパシャりし

その物凄い人に送信、、、!

 

 

 

・・・数時間後

 

 

ものすごい霊媒師さんからメールが届きました。

 

内容⇓

f:id:toguro0001:20171017115215j:plain

「やばい悪霊が両肩にのっている」

遠隔操作で除去しようとしたけど強力すぎて無理だった」

「実際会ってお祓いするべき」

「出張すると15000円ほどかかる

 

とのこと

 

・・・・・これは、、、

 

詐欺でしょ( ^ω^ )、、、w

 

アニィ「ほらやっぱりお金せびってきたじゃないですか!wこれやっぱり詐欺ですよw」

 

っというと

 

先輩「・・・アニィ君、、、これホントやばいんじゃないの??悪霊が両肩ってホントやばくない、、、???」

 

っと言われ

 

もうこれは話にならんな( ^ω^ )、、、

 

っと思い最後は近くの神社に一緒にいってお祓いしてきましたw

(おんばっちゃまじっちゃま南無~~)

 

幽霊から学ぶ信じる投資の注意点

幽霊を信じたり、宗教を信じたり、コインを

信じることが決して悪いことだとは思いません

 

むしろ信じることはいいことですし、信じる力って今ではあると思ってます。

(潜在意識のコントロール)

 

しかしそういった信じる人を利用してお金を儲けようとするやからがいることを忘れてはいけません

 

とくに

・無料で

・この人はすごい人だ

・誰でも儲けられる

 

こういった言葉にはお気を付けを~~( ^ω^ )