トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒380万)よろしくお願いします!

【年収200万円】最底辺のブラック企業で7年働いていたアニィが思う投資の魅力!お金がない人ほど『投資(仮想通貨)をやるべき理由』

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20170909233442j:plain

 

 目次

 

初めての方が一番知りたいこと、「投資って儲かるの?」

 

結論を言いますと

投資すれば儲かる!

投資しなければ儲からない!

ってことです。

 

 

・・・・・

 

 

そんなん分かってます!!って言われますよねw

しかし実際そうなんですよね

 

株にしろFXしろ

投資しなければ利益もでませんし始まりません。

始めないとなにも変わらないし変えられない。

 

 

言葉を言い換えますと

投資すれば人生が変わる

投資しなければ今のまま

ということです。

 

 

実際アニィは投資を覚えて

人生が180度変わりましたよ

 

 

学歴も全然良くないアニィでさえ

始めてみることで結果がついてきたので

とりあえず始めてみることが大事と思うわけです。

 

 

現在の状況を変えたい!

とかお金を儲けたい!

って方はとりあえず考えるより先に始めてみましょう。

 

何に投資したのか?答え「仮想通貨に投資」

アニィは仮想通貨というデジタル通貨トレードで

4月に80万円でスタート⇒380万円

+300万まで利益が上げられました。

 

 

信じられない方も多いかと思いますが、

始めて半年で本当にこれだけの利益が出たのです

 

これが事実です。

 

 

ブラック企業で働いていて当時、毎日思っていたこと

f:id:toguro0001:20170921234343j:plain

アニィの場合ブラック企業で7年働いていて大卒で

年収200万、月収にして14万

ほどの生活を長い間してました。

 

休みは多くて月に4回

酷い時は二か月休みなし!

もちろん残業代なんかでません。

 

酷いですよね。。。

一生懸命働いていてもこれです。。

もちろんなにも考えずに自分がこの会社を選んで入ったせいなのですが、、、w

 

しかしそれなりに営業成績はよくこのご時世で利益を出せていました。

にも関わらず給与アップは一度もありませんでした!

ボーナスなど一度もありませんでした、、、!

退職金もでませんでした!!

 

そしてこんなクソみたいな会社にいたアニィは余裕もありませんでした。

 

お金がない!

時間がない!

余裕もない!

 

三拍子揃ったクソみたいな人生を送っておりました( ゚Д゚)

 

もちろん貯金もゼロ。

それこそ節約に節約を重ねた生活をしてこれですからね。

自分の将来が不安でしかありませんでした、、、!

 

考えすぎてうつ病にもなった時期もありました、、、

 

 

そんな生活をおくってきたからこそ

ここはあえて言わせて頂きます。

 

「世の中お金ですw」

 

世の中お金を中心に動いている

f:id:toguro0001:20170921232249j:plain

金は命より重い・・・!

これは言い過ぎですがw

 

しかし実際お金があれば、

時間も買えます

余裕も買えます

会社も辞めれます

 

そして余裕があれば自分の周りの人間に

優しくなれます

 

 

 

投資を覚えてから世界が変わった!貧乏人こそ投資をするべき理由

f:id:toguro0001:20170922013818j:plain

 

お金を貯めるのって大変ですよね

 

月に例えば1万円貯金したとしても

一年で12万円

10年でやっと120万円、、、

 

 

10年貯めてやっと軽自動車一台買える程度ですもんね

まじで無理ゲーです、、、w

 

 

そこでアニィが言いたいのが

お金を貯めたい人ほど投資をするべき

っということです。

 

 

それはなぜか?

一万円銀行においていても

一万円は一万円のままです。

それはお金を腐らせているようなもの。

 

しかし利益が見込めるものに

一万円を預けていれば一万円が

10万円になりえます。

 

そんな旨い話あるか!って思いますよね

 

 

そうなんですよ

投資してないとそう思ってしまうんですよ

アニィもそのうちの一人だったのですごい分かります!

 

だからこそ投資を始めるべきなんです。

 

投資先の一つ、仮想通貨の投資の流れに乗るべき理由

f:id:toguro0001:20170922020333j:plain

とりあえず仮想通貨投資をやってみれば分かると思いますが

お金ってこんな簡単に増えるものなの?って思えるほど

ちゃんとした資金運用さえできれば簡単に増やせます。

 

なぜかというと

仮想通貨全体が上がっていくから

必然的に仮想通貨を持ってさえいればお金になるからです。

 

みなさんもご存知

有名大企業も『仮想通貨』に参入してます。

 

f:id:toguro0001:20170924014420j:plain

・楽天・アップル・Google・NTT

すごいメンツですよね~~

 

なぜ大手が参入しているのか?

どの大手企業も利益になると確信しているためです。

これしか理由がないです。 

 

ですので一般ユーザーの私たちも参入しないともったいないと思うわけです。

仮想通貨投資は誰でも少額で始められますしね( ゚Д゚)

 

しかし最初、どうやって投資するかわからないですよね。

そこでオススメの投資法を紹介します。

 

オススメの投資法二選

f:id:toguro0001:20170924023742j:plain

アニィが今から投資初心者の方におすすめするならこの二つをオススメします。

・少額で仮想通貨トレード

・少額で仮想通貨の積み立て

 

まず一つ目、少額で仮想通貨トレードですがとにかくやってみてください。

 仮想通貨トレードでうまく稼げる人は性格や適性などもあると思いますが

一番は慣れなんですよね。

なので何度も言ってますが、始めてみることが一番大事です。

 

そして

安く買って

高く売って下さい

仮想通貨のトレードなんてこれだけですw

 

そしてうまくいきそうになかったら

キッパリやめましょう!

 結果がついてこないなら辞めた方がいいですからね

 

お金を貯めるための投資なので( ゚Д゚)

 

二つ目ですが、仮想通貨はトレードだけではなく積み立てという投資方法もあります。

この投資方法はトレードする必要がなく

取引所が毎日自分が決めた仮想通貨を自動的に買ってくれます。

 

この投資手法をドルコスト平均法といいます。

イメージとしてはこちら

f:id:toguro0001:20170930022329p:plain

こういった買い方を引き落とし設定をするだけで自動的にやってくれます。

 

しかし実際に儲かるの?

この手法の収益率ですが

 

2017年1月~8月まで実際の収益データでは

ビットコインに一万円毎月積み立てた場合

 

8万円⇒22万円

 

 ただ銀行と同じようにお金を預けているだけで

14万近く儲かった計算になりました。

 

つまり普段から預けている銀行に

一万円貯金をするくらいなら

仮想通貨の取引所に積み立て貯金をしてお金を増やすほうが

効率的にお金を増やせる可能性が高いということになります。

 

この方法ならトレードする必要もなく

ローリスクで儲けたい初心者の方に最適です。

 

どうやって仮想通貨トレードを始めればいいの?

①まずは仮想通貨取引所登録

②入金

③トレード・積み立て開始

 

こんな流れになります。

 

しかし仮想通貨取引所といっても

取引所別に結構な種類が存在します。

 

なのでこちらの記事にアニィが実際に使っている

取引所をまとめているので

興味がある方は参考にしてみてください。

【今から始める仮想通貨】取引所別メリット・デメリット簡易まとめ

「仮想通貨取引所のいいところを使い分けしましょう」

 

仮想通貨に投資する際の注意点「必ず取引所のコイン(通貨)を購入してください」

現在仮想通貨詐欺が流行しています。

ですので

取引所に実際に上場している

仮想通貨を必ず購入してください

 

上記で紹介している取引所に上場している通貨なら安全ですので必ずそちらの通貨を購入してください。

 

上場していない通貨を勧める

セミナーに参加を煽る

この通貨は今から必ず上がります

100%儲かります

 

こんなことを詐欺師は言いますので

しつこいですが必ず取引所の通貨を購入してください!

 

 

最後に

注意ですが100%儲かる投資なんてありません。

もしあるとしたらそれは100%詐欺です。

 

あくまでもこの紹介した投資方法は

期待値が高い投資方法

ということをご理解頂きたいです。

 

この投資以外にも分散して

色んな投資のピラミッドを形成

することをおすすめします。

 

あくまで投資は投資、

リスクはつきものなので分散することによって

なにか一つダメでも全体で見たら儲かるように資金管理することが重要です。

 

なので何度もいってますが

うまくいかないと判断したら

きっぱりやめましょう。