トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒380万)よろしくお願いします!

【仮想通貨&パチスロ】10月の収支報告まとめ

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20171027012001j:plain

 

 

今月の収支

仮想通貨 +91万円

パチスロ +35万800円

合計 +126万800円

 

10月の仮想通貨トレード収支内容まとめ

 

f:id:toguro0001:20171031211644j:plain

10月のトレード内容

100万はusdt (暴落リスクのため)

40万はico(バンクエラなど)

10万は長期保有銘柄でフォーメーションを組んでいたので

 

ビットコイン所有なし

実質150万をアルトのトレードに回して

プラス90万近くになったので上出来か(゚∀゚)

(ビットコインfx は現在含み損-3万ほど、、とほほん)

 

 

アルトのトレード方法ですが

 

最低条件として

・二ヶ月以内にソースがある

・出来高が高い

・安いと判断したものだけ買う

・迷ったらとりあえずプラスのうちに利確

・大衆が騒ぎ出したら売る

 

こういったルールでトレードしました。

 

しかしビットコインの分裂のリスクが無ければヴァートコイン に最低200万はアタックをかけていたので5倍の1000万にいってたのが悔やまれます、、w

 

ビットコインが暴落したらアルトの草コインは70パーセントくらいは下がるのでそこで買えればベストと考えたんですがツキがなかったですね(^_^;)

 

まぁ期待値で判断したのであとは運次第!とりあえず11月も分裂問題次第でアルトは上記のルールに従って拾っていきます

 

10月パチスロ稼働 収支内容

f:id:toguro0001:20171017201101j:plain

 

10月 日別収支  (+35万800円)

f:id:toguro0001:20171031205303j:plain

 

必殺仕事人が仕事をしてくれた月でした、、!

 

f:id:toguro0001:20171031205324j:plain

新台と合わせて必殺仕事人だけで+20万超え

 

右打ちランプを拾ってGANTZで一撃12万勝ちもでかかったですねw

 

 

 

あと先月は負け越していたスロット天井狙いもようやく上振れの流れが

 

f:id:toguro0001:20171031205356j:plain

 

 

スロット稼働のマイナスワースト3がこちら

f:id:toguro0001:20171031205423j:plain

マイナスも2万以内に収まっていたしなかなか良い立ち回りだったのではないでしょうか( ・∇・)

 

11月に向けて

ビットコインの2x問題で揺れてくるとは思いますが、問題が解決しビットコイン(2xじゃない方)にコアが持続した場合

12月にはビットコインシルバー付与でまたワンパターンなビットコイン上昇が予想されます

 

そうなってくると出来高やソースが高いアルトコインでないと

ビットコインの上昇にともないまたアルト全体の下げが予想されてくるので

 

ビットコインを仕込んでいこうかと思います

 

その際もしビットコインが暴落してアルトが巻き込まれたら

アルトを仕込む作戦でw(これが一番期待値が高いので願ってますw)

 

まぁいつも通り期待値が高い方を選択していけば

12月は毎年仮想通貨全体が上がりやすいので儲けれそうな気がします( ^ω^ )