トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒380万)よろしくお願いします!

ビットコイン86万突破!ビットコインFXですごい祭りだったよ\(^o^)/

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20171027012001j:plain

 

11月1日は何の日~~??

パチスロの激熱イベントの日じゃないですよ~~!

 

 

なんとなんと!

アニィの誕生日なのです( ゚Д゚)

 

っということで

 

 

お祝いを友達にしてもらってまして

イクラ丼サシミから揚げでビールを決めて

最高の気分を味わってきました~~

 

 

そして

きもちよ~~くなって朝起きたわけですよ

 

 

「昨日は楽しかったなぁ~~(^^)

さて今日もトレード頑張るか~~(^^)」

 

 

誕生日を祝ってもらって士気が上がった

暗号通貨戦士がここに爆誕したわけですが

 

 

 

画面開いて1分で

 

 

 

 

 

 

f:id:toguro0001:20171103110522j:plain

 

 

 はやくもやる気失せた( ^ω^ )

 

 

 

f:id:toguro0001:20171103110848j:plain

 

 

 

どうやってもこの言葉しか出てこない

f:id:toguro0001:20171103110848j:plain

 

 

そしてここからが地獄の始まりだった

 

 

76万辺りで強制ロスカットを食らい、、、

 

 

昨日の86万突破の際も連打でショートを決めまくって

 

86万辺りで二度目のロスカットwww

 

 

そして資金をビットフライヤーに送っている間に

 

86⇒78万

っとくそみたいなタイミングでやられましたw

 

まあつまり

合計で35万やられました\(^o^)/

 

 

残った資金で85万と84万辺りで

またショートを少し詰めたので3万円くらいは取り戻せましたが

 

一番大事な局面であそこまでの上げがくるとは予測不能でしたorz

完全に下手すぎる!!w

 

資金管理がなってなかったことを

完全に反省しないといけないですね、、、w

(こりずにまたショート積んでますがw)

 

 

まぁまだ終わってはいないと個人的に思ってます。

完全に2xが大衆にポジティブに働いてる現状が

やばさに気づき悲観となれば

 

余裕で40万代まで下がる可能性は全然あると思ってますので

このままショートをつんでいきます!

 

しかし新規の買い口のパワーは予想以上に強いので

これ以上上げてしまうなら一度損切する予定です。

 

アルトコイントレード

爆下げしていたアルトにテザーの半分を投資しました!

ヴァートコイン47000~55000辺りで40万買い

f:id:toguro0001:20171103120419j:plain

さらに下げてますがガンガン買っていきます

 

 

ネム18円で10万円分買い

f:id:toguro0001:20171103120502j:plain

この二つは短期的にあがりそうと見てます

 

・ヴァートコイン

12月16日半減期予定

 

・ネム 

年内にカタパルトの可能性が高い

11月11日coinroom上場予定

11月18日 ミートアップ

 

 

okキャッシュ 2700~3100辺りで 50万円分買い

 

こちらは3月辺りの半減期狙いで

ヴァートコインでかなり機会損失してしまったので

はやめに買いました。

 

pos系通貨になるので大丈夫かな?っと思ってましたが

とれる量が少なくなるpos通貨のリスクもしっかりとその時期に上がっていたので

問題が起きなければワンチャンあるかな~っと

(リスクは次も5月かな?こいつは一月に仕込むかもです)

 

ビットコインが問題が無くなりまた上昇し始めたら下がる可能性が十分ありますが

そこでまた50万ほど購入予定

 

まぁアルトのトレードは相当危険な状態なので

確実性が欲しい方はビットコインが付与された瞬間に瞬間的に下がる

ビットコインを狙って買った方がよいかと思います!

 

コアがビットコイン1xになり問題が無ければ

ビットコインシルバー欲しさに

ビットコインは上昇する可能性がかなり高いと思われますので

 

アニィは一発狙いなので

リスクを取って死ぬ気でアルトを買いいれていきます( ^ω^ )!

 

今日はそんなところ!ではまたノ