トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒380万)よろしくお願いします!

【トレード・予想】ビットコイン分裂まで残り11日!11月~12月 今後の仮想通貨相場予想

どうも!風邪が治らないアニィです

f:id:toguro0001:20171027012001j:plain

全然風邪が治らず

メンタルも弱っておりトレード失敗が続いております、、、w

 

昨日の失敗トレード

ヴァートコイン全売り 安値40000~46000辺り

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/a4399727-cc47-443d-a804-324d12c60b0d.png

本日全戻ししてますね。。。アカーン!

狙っていたラインを割ってしまったので一度損切してしまったのが原因

 

マイナス5万ほど

 

うまくやれれば40%は取れてましたね。。。

f:id:toguro0001:20170830141946j:plain



 

ビットコインFX マイナス3万

ビットコインFXで相当メンタルやられてます、、、

自分には短期トレード向いてないと痛感!

 

海外取引所と違いその場で円で表示されるのに慣れておらず

ミス連発!期待値など無視したトレード

 

かなりムキになってしまいました、、、

俺のばかやろう、、、

 

円表示だとどうしてもその場の利益を考えてしまって

精神的にアニィの場合よろしくないと痛感

 

今回のハードフォークの件が終わったらあまり手を出さないようにしようと思います。

完全にアニィの適正ではない分野です( ^ω^ )、、、

 

 

OKキャッシュ・ビットコインキャッシュでとりあえずアルトトレードはプラス

 

失敗はしてしまいましたが、アルトトレードは全体で見た場合

11月に入ってプラス17万ほどです。

 

ちゃんと期待値を考えてブレないトレードをすればやはりまだまだ食えそうです

 

ビットコインFXの35万負けが響いて

資産はまだマイナスですがねw

 

 

今後の予想(11月~12月まで)

11月5日(日)

アルト無双

 

11月6日(月)

ビットコイン、ビットキャッシュ無双

アルト全体下げ

 

11月7~12日

15日に向けてビットコインがさすがに急落予想

ビットキャッシュもビットコインと動きが連動しているので下げ

 

11月11~12日

13日の前にビットコインキャッシュ上昇

(ハードフォーク期待上げ!一般層は知らない確率が高そうなので直前上げ)

 

11月14~15日

15日付与前にビットコイン上昇

その間ビットコインキャッシュも連動上げ

アルト爆下げ

 

11月15日

付与直前爆下げしたアルトが一時噴き上げる

付与後一時ビットコイン急落

 

11月15~12月(問題なしの場合

その後ビットコイン2X問題が解決したならば

12月のビットコインシルバー欲しさに

ビットコインハイパー無双モード突入

 

 

11月15~12月(2X勝利)

オリジナルが2Xになって

ビットコイン建てでアルトコインが取引できなくなる可能性あり

 

ビットコイン1x大暴落

アルトコイン大暴落

 

 

こんな展開を予想!

 

今後のトレード・作戦

f:id:toguro0001:20171104214129j:plain

ビットコインキャッシュを爆上がりしたら売り

(月曜ご祝儀相場狙い)

下げたらハードフォーク前に買いなおす

 

 

ビットコインも爆上げしたらめげずにショート

(いい加減やめたいけど期待値は高い)

 

爆下げしたらビットコイン現物を買う⇒直前で上がりそうなアルトに交換

 

こんな作戦で行こうと思います!

 

ちょっとビットコイン期待上げがすぎるので

まじで最近びびってます。

 

悲観に変わったらイナゴ相場など一気に崩れ落ちそうですし

注意が必要かと!今日はそんなところ

ではまたノ