トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒380万)よろしくお願いします!

【速報】ビットコインB2x分裂 一旦中止!?急な展開すぎて焦ってます

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20171109054455p:plain

 

ビットコイン2Xの分裂がとりあえず中断となりました

つまり

ビットコイン2Xが欲しかった人(売り

          VS

ビットコイン2Xが危険だと思っていた人(買い

 

という図式に今後なる展開が予想されます

 

 

アニィの個人的な推測では

1~2日ビットコインが弱い

アルトが強い

 

 

その後

12月に向けてまたビットコインが強い

(ビットコインシルバー欲しさ)

 

アルトは材料がないものは弱い

 

という形になりそうな気がしたので

 

f:id:toguro0001:20171109060425j:plain

イマダー!!!

 

っといわんばかりにビットコインと強いアルトを買いまくりました

 (ビットコイン120万、ヴァート25万)

 

 

ヴァートコインチャート

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/711f829f-2a03-48cd-97b6-a811af779ffb.png

ヴァートはとりま50%アップ

リスク辺りも材料があるので爆上げしてます 

 

 

ビットコインFXは情報が入った瞬間にあわてて

ショートを解除してロングに切り替えてましたが

2Xが欲しかった人の売りがあるかも?っと思いとりあえず利確して待機。

 

その後6万円ほど急落、、、!

あぶなかった(;'∀')

 

 

とにかく2Xの分裂という一番やばいと思われていたものが一時的ですが

延期されたので、それを踏まえた上でトレードすると良いかもしれません!

しかし一旦中止とのことなのでまだ油断はできませんが、、、w

 

今日はそんなところ!ではまたノ