トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒380万)よろしくお願いします!

激闘!ビットコインVSビットコインキャッシュ BTC⇒イーサリアム同様スマートコントラクト実装決定! BCH⇒14日にビットコインキャッシュクラシック付与!?!?熾烈を極める戦いここに 

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20171112003358p:plain

 

 

ビットコインキャッシュの勢い凄かったですね、、、w

15万は軽く突破してマックス17万まで

 

とりあえずアニィは昨日言っていた通り

ハードフォーク手前で全部キャッシュは売りました

 

しかしちょっと悩ましき事態が、、、w

大きく二つのニュースが同時に舞い込んできたので要確認です!

 

・ビットコインにRSK(スマートコントラクト)12月4日実装決定!

f:id:toguro0001:20171112075409j:plain

ソースはこちら

https://t.co/KUayJX9R7q

 

おおお???

とりあえずイーサリアムと同様のスマコンってのはでかいんじゃないかな?

(あんまり中身は理解してません)

 

 

・ビットコインキャッシュも分裂!ビットコインキャッシュクラッシックが14日に付与

ソースはこちら

f:id:toguro0001:20171112052845j:plain

14日の4時ごろビットコインキャッシュ保有者に

BCHクラシックが付与されるようです

※付与確定的な意味で書いたつもりはないのですが

書き方が悪かったです。申し訳ございません

以後書き方に注意を払っていきます

 

※ツイッターの情報をもとに付与される可能性があると記事にしましたが可能性はどうやら薄そうです(英語苦手なのでアニィは翻訳しておりません(^-^;あしからず)

 

 

 

この二つが入ってきましたので

これを踏まえた上でトレードしないとですね、、、w

 

 

うーーーーん

悩ましい。。。。w

 

 

ちなみにビットコインの現在のトランザクション状況は

f:id:toguro0001:20171112053136j:plain

12万件詰まっている状況です

送金の際最悪10時間以上かかる可能性があるので注意が必要か

 

これが明日13日のビットコインキャッシュの難易度調整で

どれだけビットコインにマイナーが戻るかも注目したいところ

 

12日現在はビットコインキャッシュを掘ったほうが儲かる状況です

 

 

 

今後のトレード

ビットコインキャッシュトレード

アニィは13日のハードフォークまでにどこかでビットコインキャッシュが下がったら拾っていく形で(現状十分上げているので)

 

 

ビットコインは72万で140万ほど仕込んでいるので上げに期待

(ビットコインが79万⇒USDT回避 半分をキャッシュにしてました)

 

・12月4日ビットコインRSK導入

・ビットコインシルバー付与

・12月 先物

・未定 ETF

・新規参入者が買いやすい(ビットコインブランド)

・2X回避

 

これだけのメリットが今後あるのでファンダは強めか

 

あとは全体がどう動くか次第ですね~~

これからたぶんビットコインとビットコインキャッシュが二大主軸通貨になっていきそうなので二つは抑えておき、アルトも強いソースがないもの以外分散を切っていこうかと思います

 

今日はそんなところ!ではまたノ