トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒380万)よろしくお願いします!

【トレード】三日分のアルトトレード結果報告&現在のビットコインの状況考察

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20171112003358p:plain

 

※はじめに

ビットコインキャッシュクラシックの件ですがどうやら付与する可能性が薄いようです。

誤った情報を流してしまって

申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

以後このようなことがないように努力致します

 

 

このブログについて

アニィは英語解読能力

文章を書く能力もホントないですw

 

ですので

自分で英語を解読してブログに載せたりすることは一切しておりません!(自分でバカと認めてますのでw)

 

じゃあそんなヤツが書くんじゃねーよ!!って思われると思いますが

 

しかしここで発信するものはツイッターやブログなどで自分の中で

「この人の情報発信は高確率で正しい」

っと自分なりに参考にさせて頂いている方の

情報発信を参考にして書かせて頂いております

 

その上でアニィが言葉足らずで間違いをおかし

見ているかたを不快にさせてしまうこともたびたびあると思います

 

ですのでこのブログを見るうえで

絶対にすべて信用しないでください

 

あっそんな情報があるんだなーとみて

その上で自分で納得がいくまで調べて自分なりの投資をしてください

 

アニィも自分で一日最低6時間

長くて半日以上は調べた上で投資を行ってます

 

なにをどう言おうと投資は自己責任

自分で納得のいく投資をよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

三日間のトレード結果

ビットコインキャッシュ⇒+20万ほど

okキャッシュ50万仕込みから2倍以上⇒+60万

 

 

ビットコインFXのミスを

アルトトレードで完全挽回!

 

しかしとりあえず今月やっと含み益の40万ほど、、w

 

 

ビットコインが下がってますからね、、w

まぁしかしビットコイン建てでは5.8枚あるので

今月頭の85万で計算すると約500万なので

+110万ほど

 

助かりました(^-^;

 

 

トレード内容

ビットコインキャッシュ

f:id:toguro0001:20171113221830j:plain

ビットコインキャッシュを一度売り

ライン上あたりで買ったり売ったり(微増

 

用事があったので買いのラインを指値にいれて休日満喫からの

買い戻し

 

しかしさらに下がってしまったので一度損切しました

へたくそすぎますね(;^ω^)

 

 

okキャッシュ

f:id:toguro0001:20171115001823j:plain

前の記事で書いてましたが

いい感じで吹いてくれました

 

11月24日に開発者の追加発表予定 

 

それまでソースが強そうなので短期トレードもしていってます

( ゚Д゚)

 

ビットコインキャッシュのハードフォーク終了後のビットコインのトランザクション状況

f:id:toguro0001:20171115003016j:plain

11月14日 朝8時30 10万8000件ほど

11月15日 0時27分現在 92000件ほど

 

とりあえず16時間で1万6000件ほど減ってます

このままビットコインの採掘が進んでいけば価格にもいい影響となりやすいか?

 

わかりませんが詰まると困るので解消してほしいですねw

 

アニィが思う今後の予想展開

ビットコインが12月に向けそのまま上昇に入ると思ってますが

現状ヨコヨコの流れをみると短期的にみると上にも下にも行きそうで全然わからない状況です

 

しかしまぁ相当な問題が起きなければ

ビットコインは12月には強いソースがかなり控えてますし

12月は毎年上がりやすい傾向にあります

【データ】仮想通貨2015年~2017年 月別傾向パターン - アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

 

ですので10月はディフェンス重視でしたが

11月は攻め気で参ります!!

 

そして12月に入ったら

f:id:toguro0001:20171115005032j:plain

儲けたお金でホッケと日本酒を食べ散らかします!!

好きなんです!!すいません!!

 

まぁどうなるかわかりませんが

f:id:toguro0001:20171111064957j:plain

こんな笑顔を出せるくらい稼ぎまくりましょう( ^ω^ )b

 

ではノ