トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

【ニュース・トレード】不死身のビットコイン!82万まで回復!ソースはこれか⇒ビットコイン所有者に『ビットコインキャッシュプラス』配布の可能性あり

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20171116101812p:plain

 

ビットコインが82万まで回復してきてますね~

物凄い回復力ですw

 

ビットコインキャッシュプラス説、浮上

f:id:toguro0001:20171116102238j:plain

”ビットコイン所有者”に1月2日辺りに

ビットコインキャッシュプラスが配布の可能性がある

 

っという情報からか一気にビットコインが上昇した感じでした

 

キャッシュ、ゴールド、シルバー、キャッシュプラス、

今後ビットコインのハードフォーク祭りがさらに過熱しそうなところ(^-^;

 

とりあえずビットコインかっとけー!って流れが

大衆心理にまた働きそうな感じですな~~

 

昨日のトレード

ビットコインチャート

f:id:toguro0001:20171116103141p:plain

ビットコインをいじっていたら丁度フィボナッチのラインと

アルトで買いたかったヴァート、OK辺りが短期的な底のラインに重なっていたので

81万5000~82万辺りで

 

ヴァート 40万 

OKキャッシュ 20万 買い

f:id:toguro0001:20171116103431j:plain

f:id:toguro0001:20171116103501j:plain

 

 

あとパーテイクルも久しぶりにソースがあったので買っていたんですが

ビットコインの上昇に巻き込まれ下げちゃいました

 

f:id:toguro0001:20171116103655j:plain

11月18日 Bit Zにて取引開始ということらしいので

とりあえずそれまで放置予定

 

しかしビットが上がりそうでさらに下げそうでこわいですね(;'∀')

 

今後の展開予想

f:id:toguro0001:20171116104339j:plain

ビットコインに一般層の買いが2~3日続きそう

買いが続けば前回の87万辺りまで上昇する可能性ありなので

 

その辺りでまた下げてるアルトを拾っていく作戦でとりあえず行こうと思います!

 

今日はそんなところ!ではまたノ