トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

【トレード・稼働】ビットコイン100万いくか!? ヴァートとokとりま売り!最近のトレード内容とパチスロ稼働禄

どうも!アニィです

 

f:id:toguro0001:20171125123319p:plain

 

 

最近のトレード

 

ヴァートコイン

f:id:toguro0001:20171126143236j:plain

以前0.00059辺りで買い始め

0.00048で大量に買っていたヴァートコインを売り

 

ビットコインに交換

12月12日が半減期予定日ですが

利益確定させてビットコイン比率を上げ

無料コインを貰う作戦に切り替え

 

 

okcash

f:id:toguro0001:20171126143537j:plain

 

誕生日のサプライズ狙いで買っていた短期分のokキャッシュ

140万持っていたokを70万まで減らしこちらもビットコインに

 

チョイプラス!

 

現在のポートフォリオ

f:id:toguro0001:20171126143833j:plain

 

ビットコイン比率65%にww

 

あと12月にエアドロップじゃないですが

新しいユーザー獲得をバイトボールが発表するかも?

っという情報を見つけたので少量バイトボール買いなおしました( ゚Д゚)

 

こちらは再度情報追ってます

 

 

レンディングも開始

ビットコイン比率が高まってきたので150万ほどレンディングに回してます

今のところ金利が結構いい感じなので日当400~500円ほど

 

ビットコインが今後最低10倍は上がると考えた場合

なにもせずに4000~5000円入る計算ですね

 

f:id:toguro0001:20171126144257j:plain

こいつはホントに美味しいゼ

 

crypto-tabi.com

さっくんさんのブログに詳しい解説あり!

興味がある方必見です( ゚Д゚)

 

※ビットフィネックスがゴックスや倒産する可能性も少なからずあるのでリスク管理を考えた上で投資してくださいね

投資は自己責任です

 

最近の稼働内容

f:id:toguro0001:20171017201101j:plain

コードギアス ポイント狙い

黄門ちゃま 550はまり

ハナビ チョイうち

沖ドキ 朝1 1回転レギュ550はまり

沖ドキ 800はまり

北斗強敵 高確狙い 4台

バジリスク モード狙い 2台

花の慶次・天を~ 600はまり

ラブ嬢 380はまり

 

収支+19200円

 

コードギアスのヒキが良く一撃3500枚出ました!

アニィはコードギアスがスロットの中で一番好きなので

大満足!

 

f:id:toguro0001:20171126150025j:plain

コードギアスのアニメは

デスノートを見て面白いと思う方は見る価値ありますよ~~

 

アニィはロボット系のアニメは苦手なんですが

コードギアスはめちゃくちゃ面白かったですw

 

是非興味がある方は見てみてください\(^o^)/

今日はそんなところ!ではまたノ