トグロアニィ仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

アニィの仮想通貨金持ち化計画!~人生奪還トレード禄~

仮想通貨トレード&パチスロ稼働ブログです!元本80万円から一億を目指す人生トレード禄(現在80⇒587万)よろしくお願いします!

【仮想通貨&パチスロ】11月の収支報告

どうも!アニィです

f:id:toguro0001:20171128164220p:plain

 

激動の11月、終わりましたね(´-`).。oO

60万下げから130万突破

そして130万から80万まで下げ

から116万、、w

 

こう見るとだいぶむちゃくちゃな動きしてますよね、、w

 

しかしこれからのビットコインの相場展開は、ロングもショートも殺しにかかってくる動きが多くなるとの声が多いので、レバレッジ取引を行う方は資金管理に気をつけていきたいところですね^_^

 

それでは収支報告です〜

 

11月収支

仮想通貨 +210万円

パチスロ +16万7500円

 

11月合計収支+226万7500円

 

仮想通貨トレード

 

80万⇒597万 +517万円

 

月    資産状況   収支    

4月 80万⇒99万  +12万円 

5月 92万⇒174万   +94万円 

6月 174万⇒174万 -2000円

7月 174万⇒158万 -16万円 

8月 193万⇒297万 +104万円

9月 297万⇒315万 +18万円 

10月  296万⇒387万 +91万円

11月  387万⇒597万 +210万

※8月原資35万円追加

※9月原資10万円抜き

※10月原資9万円抜き

 

今回の収支は210万円となりましたが反省が多い月となりました、、汗

 

fx のショートで40万溶かしたり

vtcの売り時を勘違いしていたことだったり

ビットコインキャッシュの売りもはやかったり

付与コインのことを考えずにレンディング に回していたり、、、w

 

まだまだヘタくそすぎて機会損失してます、、w

まぁこれも勉強と思って次に繋げていこうとおもいます(^◇^;)

 

ポートフォリオ

f:id:toguro0001:20171201084801j:plain

ビットコインが126万辺りで下げまくったアルトを拾いまくりました

 

久しぶりにリップルとイーサリアムイン

 

リップル

12月の中旬くらいにロックアップの発表があるかも??という情報あり

苦手ですが少量買いました、、w

 

イーサリアム

今後アメリカにて基軸通貨になる可能性が噂されている模様!

一時アマゾンにイーサリアムが使われる噂もありましたよね~~

 

そして今後pos移行に伴い値上がりを期待!

 

okキャッシュ

短期で5400辺りで売っていた分を買い直し!こちらは草コインなので一発狙い!

こいつが決まれば一撃あるやもしれません( ^ω^ )

 

バイトボール

今度こそ売らない!超長期分で購入

大石さん、平野さん、Lさん、ポインさん

押しの通貨!技術者の方が所有してガチホールドらしいので中身は本物なのかなぁ~と!12月からエアドロップだけじゃなく新しい方法でユーザー獲得していくとのことで期待してます

 

ビットコインキャッシュ

リスク回避で買い( ゚Д゚)

 

こんなところです~

 

パチスロ収支

収支合計 170万円

 

月   合計収支      

1月 +35万3500円 

2月 +19万5900円 

3月 +11万8300円 

4月 -8万4400円   

5月 +10万5500円 

6月 -3800円    

7月 +42万8200円 

8月 +5万4800円 

9月 +1万5300円 

10月  +35万800円

11月  +16万7500円

 

f:id:toguro0001:20171201093727j:plain

11月はまったり稼働で16万7500円となりました~\(^o^)/

仮想通貨が下げているときに気分転換で稼働しているのでそんなに稼働時間は長くなかったですが結果がついてきて満足ですw

 

プラスランキング3

f:id:toguro0001:20171201094013j:plain

 

やはり必殺仕事人が好調♪

 

f:id:toguro0001:20171201094319j:plain

鉄のリーチがくるたびになぜか笑ってしまいますw

なんかツボですw

 

マイナスランキング3

f:id:toguro0001:20171201094449j:plain

バジリスクがドベベ!!

 

最近単発しか引いとりません、、、w

真瞳術も1乗せだったり、、w

 

源之助、12月はたのむぜよ、、、!!

 

今日はそんなところ!ではまたノ